人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ
詞作りの日々が続いてる最近です。マジやばい感じ(笑)

この間からちょこちょこ人のライブを見に行ってるんですけど、
見る度にますますライブやりたくなっちゃったぁー。あぁぁ

まだ未定だけど、今年中どっちかではライブやれるんじゃないかなぁ。
…願ってみる。ふふー。

明日は韓国でチャリティコンサートがあります。
ボイトレの先生と仲のいいアーティストの仲間達でイベントをくんで、
集めたチケット代を世界の子供達に少しでも役立てるように寄付することにしました。
もっとこういうイベントが多くの人に知られるといいですね。

…ん、こんな近況です。

日本の皆ともライブで顔合わせたいなぁ…。
今年は沢山ライブやっていけるように頑張るんで
もう少し待ってくださいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

よほー!
by younhablog | 2009-02-23 00:12
<< 春の匂い 白黒赤 >>