人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曲作り
どうも。久しぶりー!
スタッフブログがさぁ、よく更新されてるから
ちょっと神秘主義でもいいんじゃないかなぁと思って
隠れてましたわ。(笑)

無駄っすよね。
はいっ。わかってるよー!

うむ、昨日は映画の取材させて頂いてそれからサっちゃんとご飯食
べました。
相変わらず36歳のおばちゃん(さっちゃんにマナ姉とユンナがつ
けたニックネーム、笑)のように大人でね。

いつも思うけど、さっちゃんは私にとって本当に羨ましい存在で。
周りの人達にすごく優しくて決断力も強いんですよね。2年後には
私もあぁなれるんでしょうかね。

それで、素敵な歌声。あれあるでしょー、超音波の歌声。ご存知で
すか?ドルフィンみたいに高い声。真似してみたけど、無理でですわ。
んで、人間、自分に与えられてる才能に集中するべきだなぁと思い
ました。

まぁ、とにかく。また一緒に遊びに行く約束して別れました。今度
はマナ姉も一緒にね。

そんで、帰ってきて昨日から今日ずっと部屋で曲の作業しているん
ですけど、
とりあえず沢山作ろうってモードになっていて。メチャメチャ頑
張っています。

しかし、レコーディングのプログラムをまだ使いこなせてなくてさぁ、
すごい時間がかかるんですよね。

なんか、歳を重ねていく度に機械に弱くなってく自分がいてがっか
りなんですよね…。(笑)
機械は好きだけど、ドンドン人間の能力に近づいてるからドンドン
使いこなせにくくなるんだよなぁ。きっと機能ありすぎなんだよね。

便利にはなってるかもしれないけど、悲しいわ。


うむ、機械なんかに、ロボットなんかにこされて負けないように人
生頑張りましょう。
以上ー!
肩こったユンナですた。
by younhablog | 2009-01-23 13:05
<< ゴロゴロ なんて可愛い奴! >>