人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けおめ★
少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

2009年、よろしくお願いしますね。



今年からは日本でも頑張らなくちゃ。(笑)



年明けから、個人的な事件が色々あって大変でした。↓↓

なぁんか予定がぐちゃぐちゃになってね。



そんで、今は田舎に来てるんですけど

何故か馬に乗る機会が与えられ、二日間乗馬してました。



馬って考えたより可愛いですな。

走り終わってにんじんあげたらすごく喜んで、家に連れて帰りたいくらいでした。



頑張って儲けて家を広くしよう。

馬と一緒に暮らせる位の。

ウム、それだったら、馬の家作ってあげた方が合理的か。





とにかくですね。

馬を愛する2009年になりましょう。



あ、牛も是非。
by younhablog | 2009-01-04 01:10
<< なんて可愛い奴! スタート! >>