信頼

を結ぶのはなんて難しいのだろうー。
心を広く持てるのはなんで難しいんだろう。


明日は名古屋でライブです。
かなりプレッシャーだけど、
頑張りたいと思います。
[PR]
# by younhablog | 2009-08-15 10:31
名古屋&栃木ライブ!

来てくれた皆さん、ありがとう!

多分、はじめましての人がほとんどだった気がするのに
とても暖かく迎えてくださってココロ強かったです。

今回会えた皆に、また会えることを楽しみにしてますね。
是非またお越しくださいませ!!
[PR]
# by younhablog | 2009-08-12 00:23
ジム

鍛えよう鍛えよう

心の強さは体の強さに
体の強さは心の強さに

うええええ、
筋トレは大変です。

腹筋100回
もう、お腹がぶち切れそう(笑)

所で
あのさぁ、Twitterって知ってる?

なんか、OBAMAさんとかやってるみたいですね。(笑)
たいしたことは書いてないけど、遊びにいらっしゃいませ!

http://twitter.com/younhaholic
[PR]
# by younhablog | 2009-08-05 22:54
嬉しいライブ

変な緊張感はありましたが、事故らず無事終了(笑)

電車も何本か聞きに来てくれた気がしたぜ。
ごおおおおおおお、
ハデな奴。そんなに私が好きか。

今日、来てくれた皆さん本当にありがとうございました。
椅子の用意が全部はできず、立ち見が多くなりましたけど
最後までしっかり聴いていただいてマジサンキューです。

初めましての方々の方が多くいらっしゃったと思います。
立ち止まってくれた瞬間なんか、バラードながら中はすっごいテンションあがって大変大変。
うふふ。

久々に握手会さしてもらって、
短いけど色々会話が出来てよかったです。

またライブやりたいなぁー。
ワンマンやりたいなぁー。

またお越し下さいませ!
お待ちしております。ユッフー。
[PR]
# by younhablog | 2009-07-31 23:40
文化放送ライブ

どうもどうも!!
キャンペーン無事終えたユンナです!
いやぁー、楽しかったなぁ。いっぱい食べたし。(笑)

家に帰って来て、掃除と洗濯ゴミ捨てなど家事に集中していて
関西報告出来ませんでした。うへぇぇ。

ん、ん、ん、
いきなりですが、明日のライブの告知をさせてください!!

浜松町の文化放送の前、気持ちいい野外ステージで
18:00からライブを行います。

真夏で暑さは心配ですが、日が暮れ始める頃で少しは風が吹いてくれるんじゃないかと・・・。
っつーか、吹いてくれ風よ。(T_T)

コンビニも近くにありますし(*_*)御茶屋もいっぱいありますし(+_+)
皆様どうか、足を運んでください!
いい歌、お届けできるように今日は頑張って早めに寝ます。

うはは。うはは!

なんか、緊張してきたぜ。
特にMCが心配だぁぁぁ。

喋り、ちょっと滑ったりしてもお許しくださいね・・・!
最近何しゃべっても結構滑るんだなぁ。(笑)


おやすみ★

チュー。
[PR]
# by younhablog | 2009-07-31 00:13