ガソリン代


高くなりすぎ!!!

韓国は今1900ウォンまで上がっています。

車で学校まで行く場合は、授業の終わり次第速帰ってくるようにしてます。

ドライブなんて贅沢なもんよ。(T_T)

高すぎ高すぎ、
[PR]
# by younhablog | 2009-09-29 23:02
すべて意味になってく

を信じて好きなことばかりしてたら、

一人淘汰されぼぉーとしてる自分がいる。(笑)

まだ21歳って言えばいいのか、もう21歳と言えばいいのか

どっちが正しいのかはわからないけど、

できれば自分に厳しい方がいいと確信が付いた今日からは、後者をモットーに生きてみようと思います。

こんなことを考えている自体「あたりまえ」だと思わなくちゃ。

能動的な人間になりたいです。

ふははははははははははは、なれるかなぁー!!
[PR]
# by younhablog | 2009-09-24 00:03
11月18日ニューシングルリリース決定!


11月18日、ニューシングルリリースします!いぇぃ!

ははははははははは

今度こそ沢山の方々に聞いてほしいな・・・。

無茶苦茶暖めてた曲なんですよね。

期待してもいいとも!!

びっくりしないでよぉぉぉー。

まだ日にちは少し残っていますがね、楽しみにしてくださいね!
[PR]
# by younhablog | 2009-09-20 22:20
どうも

なんだか、久しぶり(笑)

最近、学校と作業両方ですこしパンパンでした。

今日はソウルで韓日フェスです。

楽しんできます!!イェイー!
[PR]
# by younhablog | 2009-09-20 12:14
やは
夕べ、先輩に美味しいお寿司をおごってもらったおかげなのか肌がめっちゃ調子がいいです!

この調子で撮影頑張ってきますね(笑)

なんの撮影なのかは秘密だよん☆

ん、言ってもいいけどなんか後にしよう。
[PR]
# by younhablog | 2009-09-15 10:06