Girl Girl Girl !!
お久しぶりです!ユンナです。(笑)
皆さん元気ですか?私は7月22日のニューシングル「Girl」に向けて日々頑張っています。

ユンナチームは自分達で仕上げた音源に感動し、なぁんかすごい盛り上がって無茶苦茶気合いをいれてます。
これは絶対沢山の方々に聞いていただきたい!と熱く語りながら。(笑)

それでですね、ニューシングルに向けてライブが決まりましたー!イェイー!
仲の良い「シスタス(SISTUS RECORDSのタイナカサチ、樹海)」でやるイベントなのでテンション上がりまくり@〜@

イベント名は「Girl Girl Girl !!」
なんだか、
これ、
ユンナ中心なんじゃないの?(妄想)

「Girl」という言葉にめっちゃ運命を感じます。
はい。ワシはウェットな人間。

今日、「Girl Girl Girl!!」の第1回目の打ち合わせをやりました。
3人でアイディア交換しながら久々にキャピキャピしてました。
楽しいイベントにしようね、と決意きめて、「ファイト!!」して
記念写真を取りました。

唯一ういてる樹海の出羽さん。
3年位前から会ってるのにまだ「出羽君」とは呼べない出羽さん。
イベント名「Girl Girl Girl!!」なのに一人だけボーイの出羽さん。
寂しそうだったので「出羽さんはビックリマークです!タイトルに2つもついてるじゃないですか!」
なんて慰めにならない言葉を適当に投げてしまいました。

出羽さん、アレンジよろしくお願いします。一応大好きです。

んん。
とても楽しいライブになりそうなので、お時間が宜しければ是非足を運んでくださいね。
7月2日、渋谷BOXXでございます!

イェイー!

f0159564_19254672.jpg

[PR]
# by younhablog | 2009-06-08 19:26
シングル発売決定!
お久しぶりです!(さばさばしてるふり) 中々更新できずすみません。(汗)
元気ですか?私は韓国での新しいアルバムのプロモーションで日々頑張っています。
さてさて、 ニューシングル発売の情報解禁!やっはー! そうなのです。影でこっそりレコーディングしてました。
びっくりする位忙しい大人気の方々と作業させていただいております。
スタッフ全員、「すごくいいじゃないか!!」って言ってくれてます。 早く聞いていただきたいですね。(笑)とても楽しみなのでござる。
ブログの雰囲気も変わりましたし、これから気配いれてくかー。 よっしゃぁ。 BBSのたくさんの応援ありがとうございます! 新しく一歩踏み出すような気持ちで頑張ります。 よろしくお願いしますー!
[PR]
# by younhablog | 2009-05-18 21:53
ラジオ
久しぶりに日本のラジオ番組に出させていただきました。

TOKYO FMさんの時は、オープンスタジオだったので
見に来てくれた皆と顔合わせることが出来て本当に嬉しかった。

なぁんか、私達もう歴史作っちゃったみたいだね。(笑)
未だに変わらなさすぎて一目で分かるような人も入れば、
少女からシャレタ大人になっちゃった人もいれば、
新しい顔もちょこちょこ見えていて、感動しちゃったよ。

全てリセットして日本で歌うと決めたから、
実は少し不安感のある毎日を過ごしてたんだ。
って言ったら「BBSの書き込みじゃ足りねーのかよ!」って
突っ込まれそうだけど(笑)
意味、伝わってるよね?

皆の顔見て、安心出来たわ。
本当に長い間待たせて申し訳ございませんでした。
明日からまた張り切ってやっていける力となりました。

明日は試写会があるのでね。
会える人は、会場で会いましょうー!

調子を整える為に早く眠ります。
色んな意味で、夢をみさせてくれてありがとうね皆。
[PR]
# by younhablog | 2009-03-26 00:09
春の匂い
春の匂いがして来た。桜も少しづつ自分を磨きながら
出番を準備している。

「あああ、締め切りが迫ってくる」とか
「あああ、何を食べればいいの’」とか
「あああ、着るものがない」とか
そんな目の前に置かれてることをとりあえずこなして
いく感じ。

うふふ、だいぶ肩の力は抜けた感じはするんだけど、
なぁんだか、変に真面目なユンナには物足りない感じ

こんなんでいいのかなぁなんて考えるわ。

今は爆発直前の段階!
4月5月7月にわたるユンナのサプライズイベントを
楽しみにしてください。

それまでに、ブログの更新頑張りたいなぁと思いま
す。(笑)
BBSをヨロシクーーーーーーー!
[PR]
# by younhablog | 2009-03-21 17:53
ライブ
詞作りの日々が続いてる最近です。マジやばい感じ(笑)

この間からちょこちょこ人のライブを見に行ってるんですけど、
見る度にますますライブやりたくなっちゃったぁー。あぁぁ

まだ未定だけど、今年中どっちかではライブやれるんじゃないかなぁ。
…願ってみる。ふふー。

明日は韓国でチャリティコンサートがあります。
ボイトレの先生と仲のいいアーティストの仲間達でイベントをくんで、
集めたチケット代を世界の子供達に少しでも役立てるように寄付することにしました。
もっとこういうイベントが多くの人に知られるといいですね。

…ん、こんな近況です。

日本の皆ともライブで顔合わせたいなぁ…。
今年は沢山ライブやっていけるように頑張るんで
もう少し待ってくださいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

よほー!
[PR]
# by younhablog | 2009-02-23 00:12