<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ひょえ、一息!
うははは。皆さんお久しぶりです!

ユンナです☆←JINさんからウツッタ星・・・。

パソコンを明ける時間がほとんどなく、更新がこんなに久しぶりになってしまいました。(泣)

元気ですか?

私は元気ですー。

ビッグプロジェクトを準備しているので、

毎日のように徹夜ですが、それでも楽しい日々を送っています。

リリースが近づいてきて、いくつかイベントも決まっていてワクワクします。

色んな所を回ると思いますが、会いに行ったら是非会いに来てくださいね。

楽しいライブにできるように頑張るぞー!!

一気に寒くなりましたね。皆体に気をつけてー。
[PR]
by younhablog | 2009-10-27 22:41
ん、


知らずは強い。

確かに強い。

かわいそうな人。
[PR]
by younhablog | 2009-10-16 21:09
好きなんだ


好きなんだ。

好きなんだー。

スキなんだ。

すきなんだ。

スキナンダ。




だから、絶対聞いておくれ。

くふふふふ。ソロソロ中間テストシーズンでございます。

バタバタ。頭がアホになりかけてるよー。
[PR]
by younhablog | 2009-10-11 13:45
ライブ@大阪
おおきに!無事終了!

わざわざ来てくれた皆さんありがとうございました。
楽しかったです☆

すごい広い所で空もよく見えて隣ではうまそうなたこ焼きを売っていて「私大阪来てる」って感じがしました。ふはは

あ、そうそう。
告知をまた忘れてしまいまして、それが一番重要なお知らせだったのにすっかり、、、。

(笑)11月18日第に段シングル発売します!いぇい。

超いいです。
はっは!

聞いてくださいね。

次のシングルに向けてまた沢山ライブを重ねていこうと思ってますので是非皆さん次回もよろしくお願いします☆

所で、南海のラピートって何でこんな高級なんですか?びっくりです。
[PR]
by younhablog | 2009-10-04 19:19