「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧
嬉しいライブ

変な緊張感はありましたが、事故らず無事終了(笑)

電車も何本か聞きに来てくれた気がしたぜ。
ごおおおおおおお、
ハデな奴。そんなに私が好きか。

今日、来てくれた皆さん本当にありがとうございました。
椅子の用意が全部はできず、立ち見が多くなりましたけど
最後までしっかり聴いていただいてマジサンキューです。

初めましての方々の方が多くいらっしゃったと思います。
立ち止まってくれた瞬間なんか、バラードながら中はすっごいテンションあがって大変大変。
うふふ。

久々に握手会さしてもらって、
短いけど色々会話が出来てよかったです。

またライブやりたいなぁー。
ワンマンやりたいなぁー。

またお越し下さいませ!
お待ちしております。ユッフー。
[PR]
by younhablog | 2009-07-31 23:40
文化放送ライブ

どうもどうも!!
キャンペーン無事終えたユンナです!
いやぁー、楽しかったなぁ。いっぱい食べたし。(笑)

家に帰って来て、掃除と洗濯ゴミ捨てなど家事に集中していて
関西報告出来ませんでした。うへぇぇ。

ん、ん、ん、
いきなりですが、明日のライブの告知をさせてください!!

浜松町の文化放送の前、気持ちいい野外ステージで
18:00からライブを行います。

真夏で暑さは心配ですが、日が暮れ始める頃で少しは風が吹いてくれるんじゃないかと・・・。
っつーか、吹いてくれ風よ。(T_T)

コンビニも近くにありますし(*_*)御茶屋もいっぱいありますし(+_+)
皆様どうか、足を運んでください!
いい歌、お届けできるように今日は頑張って早めに寝ます。

うはは。うはは!

なんか、緊張してきたぜ。
特にMCが心配だぁぁぁ。

喋り、ちょっと滑ったりしてもお許しくださいね・・・!
最近何しゃべっても結構滑るんだなぁ。(笑)


おやすみ★

チュー。
[PR]
by younhablog | 2009-07-31 00:13
関西!

関西キャンペーンで名古屋と大阪に行きます!


どんな食べ物が待ってるかな(*_*)
おっとっとっとっと・・・。

ちゃんと仕事の時は真面目に頑張るから攻めないで!
ん、自分、ドSな癖に攻められるの苦手なんですよ。(笑)
わがままなやっちゃ。

昨日、100円ショップで自転車ライト買いました。
ライト高くて買うの迷ってたら、おまわりさんに怒られちゃってさ。くくく。
こりゃ、ROCKだ!と一瞬思ったんですが、、、

はい。
私は、やっぱまた怒られるのこわいんで、買いました!!

しかし、中々いい感じです。
やるね。ライト。
凄いトクシタ気分です。

わざわざライト買いに行ったり、スタジオ入ったり、作業したり
あんなこんなで何だかんだでバタバタですが、
これは消して忙しいからではなく、

どんどんマルチが出来なくなったからって感じ。。

頑張りすぎず頑張ります!

・・・タイトルは「関西!」なのに
またはずっと話ずれたようですね。


とにかく、
こんな拙い文章にコメント増えて本当に嬉しいです♪


今後もよろしくお願いします!
お休み。
[PR]
by younhablog | 2009-07-27 00:41
Girl発売日!



7月22日になりました!

第一弾シングル「Girl」
皆さんに是非聞いていただきたいです。

リリースできたこと、皆に聞いてもらえること、
一緒に歌う曲がまたできたこと

本当にうれしい。


今日の感謝の気持ち忘れず、
どんどん皆さんに会いに行きますから

よろしくお願いします。


やはー!
[PR]
by younhablog | 2009-07-22 02:40
ゆっくり過ぎ去る夜


人を救うつもりだったのが、気づいたら自分が救われてた
とか
優しくしたつもりが、気づいたら考えられないほど優しくされてた
とか
気づいてるつもりなのに、全く気づいてない。

気にしてると案外逆になってくことって多いのかも。
分かってるつもりでいても、もう一度考えて
要らない種の自信はちゃんと捨てること。
はい。



いつもありがとうね。
[PR]
by younhablog | 2009-07-19 03:38
福岡!


キャンペーンで福岡に!

すごく楽しかった一日でした。(笑)
なぜか、働いても疲れない感じが。

やっぱり、韓国と近いからなのかな何気に落ち着けた気がします。

雨すごかったです。飛行機よろよろでした。
めっちゃ揺れてたけど、ちゃんと生きてまーす。

生存して、夕飯は「もつ鍋」をがっつり!

いやいやいや。。もう、これはこれは大変。
のどまで詰まって全然下がらないです。どうしよう?
今日ちゃんと寝れるか?

マジ心配。


あぁ、また食べ物の話に流れちゃったぁ。
今日は、サテライトスタジオに沢山行けたので
皆さんの顔を近くで見ることが出来て本当によかったです。

新しく、出会った方々もいらっしゃると思いますが
こっそりチェックして帰らず、短くともコメントお願いしますね!(笑)


キャンペーンはおいしいもの沢山食べれるし、仕事も速く終わるから好きですが
今度はライブしにいきたいかな。


また会いに行きますので、皆さんも会いに来てくださいね。


うお、もつ鍋の重さに耐えられないユンナ、
腹筋してきます。


おやすみ!
[PR]
by younhablog | 2009-07-15 22:06
ブログトップ


作って見ましたが、
やっぱセンスはあんんんまり(笑)

まぁぁ、これからもっと頑張って
可愛くするようにします。

うはは、
難しっ!
[PR]
by younhablog | 2009-07-13 14:20
北海道!


めずらしく暑い北海道を体験しました。
これもある意味嬉しい。(笑)


働きに来てるのに食べてる写真ばかりで
ちゃんと仕事してるのか!って疑われてそうですが、
はい。ちゃんと収録、出演、取材して来ました!
北海道の皆さん、是非チェックお願いしますね。


さてさて、今日の食事は。

朝ご飯:パンケーキ
間食:おにぎり、サンドイッチ
昼ご飯:マックバーガー
夜ご飯:いくら、うに、お刺身


すぐお腹がすくユンナは
今日ハラパンクしそうに食べました。

幸せです。
やっぱ、料理始めないといけないでしょうね。
こんなに、食べ物によって幸せになれるなんて
一人暮らししはじめてからですわ。

ううううう、
美味しかった。
料理するようにします。
決心決心。


北海道最高!
[PR]
by younhablog | 2009-07-10 01:40
仙台!


キャンペーンで、仙台に行きました!

とても久しぶりの仙台。
懐かしい感じ!!!

なんか、10代に来てた自分を思い出して
楽しかったです。(笑)


牛タン食べました。
お刺身食べました。

お腹がパンクしそうです。食べ過ぎですな。

ちゃんと食べて、仕事して、ちゃんと寝て
明日は北海道に向かいます!

うははは!
仙台の皆さん、ありがとうございました。
北海道の皆さん、よろしくお願いします。

おやすみなさいっ。
[PR]
by younhablog | 2009-07-08 23:19
制作



曲作り、詞作り、コンセプト
日本のシングル、韓国のアルバム
ライブ、ステージパフォーマンス


やることいっぱいの自分が好き。
自分が誰かに必要とされるこの状況大好き。

早く皆に聞いてもらいたいなぁ。
もっと自分の思いを上手く伝えたいなぁ。
[PR]
by younhablog | 2009-07-05 21:15