<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
おふくろの味


久しぶりにお母さんの手料理を食べるんです!

うああああああ、涙出るよ。

家に帰って来た瞬間、鼻を突っ切るニクノニオイ。

単純にニクが好きとかじゃないべ。(まぁ、好きだけどね。)

うおお、いただきます。

料理も添付出来る未来が来る事を願います。一人で漠々食べてすみまへん。


f0159564_20491719.jpg

[PR]
by younhablog | 2009-06-29 20:48
サチ姉大好き。



f0159564_18105751.jpg


さっちゃんってすごくしっかりしているし、知ってることも沢山あるから頼りになります!

年はさっちゃんの方が二つ上ですが、、なんっつぅかー、イモ(お母さんの妹)みたい。

だから、一緒にいると何でも出来そうになります。

コロボックルでもいける!と思っちゃいます。

くはは。

足のサイズまで同じの、コロボックル同士の活躍を今後も見守ってください。

サッちゃん大好き。ちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅ♥



んと、サッちゃんのファンの皆さん

危ない事しないのでご安心くださいね!これは友情♥ってもんっす。
[PR]
by younhablog | 2009-06-28 18:17
うえええええええ
昨日、通しリハーサルをやって余計緊張しまひた。うええ。

さっちゃん、樹海、うますぎですわ。いい刺激になります。

2006年11月ワンマンを最後に日本でのライブ活動が大分止まっていたので

「できるかなぁ」と不安になります。(T_T)

でも!!まだ何日か残ってるので、その間この緊張感を乗り越えて!

絶対いいステージにしますので皆さん必ず遊びに来てください!

もう、今回のイベントは相当クォリティー高いです。

3組とも今まで見せたことのない新たなパフォーマンスをするので、チョーやばっ!(笑)


通しリハーが終わって、さっちゃんが家に泊まりに来ました。

二人とも小ちゃいからベッドで寝れた。(笑)

家のベッドが大きいんだか、私達がコロボックルすぎるのかは皆さんの判断にお任せします。

帰って来てソク寝たので、ネタは。。。。。。。そうですね。。。。。。無いですねぇ。。。。。


後でまた更新します!
[PR]
by younhablog | 2009-06-28 12:34
天使が降りた日


着うたを広げてくれる天使がいっぱいいる!!!

私、それなりにいい生き方してきたんだよねと確信が。(笑)

天使達ありがとうー!

GIRL、レコ直での着うたヨロシクー!
[PR]
by younhablog | 2009-06-24 09:33
着うたダウンロード!
明日から着うたが配信されます!!!

携帯で「レコ直」サイトにどうぞアクセスくださいませ!!!

ダウンロードしてくださると歌が聞けます!!!

友達に紹介しよぉと思うあなたはユンナスタッフを救う天使!!

よろしくお願いします(笑)
[PR]
by younhablog | 2009-06-23 21:19
いまひときは心も浮き立つものは、春の気色にこそあめれ。


どふも、ユンナでございまする。

うええええ、
最近、韓国外国語大学3年生として生きていますが、
しんどっー!全然分からない。

けふは、日本語古典文法試験をうけぬ。
理解するのは難しいから、原始的に文章まるごと覚えちゃいました。
時間かかったわ、大変大変。うぇぇ。吐きそうや。

っていうか、韓国語の古典もマスター出来てないのに
日本語古典なんて目がクルクルします。@_@

しかも、、、
こんなこと言って生意気かもしれないけど、

もう年を感じる、、、
暗記力が10代ほどじゃない・・・。
うああああああああああああー!絶望的!!

とにかく、あと、もう少し。
二科目残ってるので頑張りますー!

韓国はもうすぐ全国中高期末テストが行われるんですけど、
日本はどうですか?

勉強で苦しんでる学生の皆さん、頑張ってくださいね。
ワタクシも当分は、その苦痛を分けさせていただきます。
応援してます。よっしゃ、ファイト!
[PR]
by younhablog | 2009-06-17 16:27
一人暮らし!
どうもどうも。
一人暮らしを始めた、もうすっかり大人の(?)ユンナです。

あははは!
引っ越して一週間位経ってるんですけど、とても落ち着く、帰りたくなる部屋に完成!
(本当のこと言うと、作った雰囲気っていうより元々部屋がいいのだと思う)
普段からも家にいるの好きなのに、ますます引きこもりそうな予感がしてます。(笑)

私はこんなに盛り上がってるのに、周りはメチャメチャ心配していて

「ユンナ、ご飯ちゃんと作って食べてる?」
とか、

「寂しくないの?」
とか

言ってくれてますが、、、、

うん、、
うん?
ん?!

私ってどういうキャラだったんだ!!
確かに料理は下手だけど、これから覚えても遅くないんでしょ?
私は大丈夫です!めちゃめちゃ大丈夫です!(自信満々)

まぁ、まだ一週間しか経ってないですからねェェ・・・!
大丈夫じゃないと逆に困るけど・・・!
まだ語るには早い!これからですよね。うむうむ。

っていうか引っ越しってきりがなくてびっくりしました。
ずっとホコリと荷物との戦い。

やっぱお母さん達はすごい!!
親孝行しなきゃ(’’)!

みんなで親孝行しましょう!!

・・・さようなら(無責任)
[PR]
by younhablog | 2009-06-12 16:10
Girl Girl Girl !!
お久しぶりです!ユンナです。(笑)
皆さん元気ですか?私は7月22日のニューシングル「Girl」に向けて日々頑張っています。

ユンナチームは自分達で仕上げた音源に感動し、なぁんかすごい盛り上がって無茶苦茶気合いをいれてます。
これは絶対沢山の方々に聞いていただきたい!と熱く語りながら。(笑)

それでですね、ニューシングルに向けてライブが決まりましたー!イェイー!
仲の良い「シスタス(SISTUS RECORDSのタイナカサチ、樹海)」でやるイベントなのでテンション上がりまくり@〜@

イベント名は「Girl Girl Girl !!」
なんだか、
これ、
ユンナ中心なんじゃないの?(妄想)

「Girl」という言葉にめっちゃ運命を感じます。
はい。ワシはウェットな人間。

今日、「Girl Girl Girl!!」の第1回目の打ち合わせをやりました。
3人でアイディア交換しながら久々にキャピキャピしてました。
楽しいイベントにしようね、と決意きめて、「ファイト!!」して
記念写真を取りました。

唯一ういてる樹海の出羽さん。
3年位前から会ってるのにまだ「出羽君」とは呼べない出羽さん。
イベント名「Girl Girl Girl!!」なのに一人だけボーイの出羽さん。
寂しそうだったので「出羽さんはビックリマークです!タイトルに2つもついてるじゃないですか!」
なんて慰めにならない言葉を適当に投げてしまいました。

出羽さん、アレンジよろしくお願いします。一応大好きです。

んん。
とても楽しいライブになりそうなので、お時間が宜しければ是非足を運んでくださいね。
7月2日、渋谷BOXXでございます!

イェイー!

f0159564_19254672.jpg

[PR]
by younhablog | 2009-06-08 19:26