<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ライブ
詞作りの日々が続いてる最近です。マジやばい感じ(笑)

この間からちょこちょこ人のライブを見に行ってるんですけど、
見る度にますますライブやりたくなっちゃったぁー。あぁぁ

まだ未定だけど、今年中どっちかではライブやれるんじゃないかなぁ。
…願ってみる。ふふー。

明日は韓国でチャリティコンサートがあります。
ボイトレの先生と仲のいいアーティストの仲間達でイベントをくんで、
集めたチケット代を世界の子供達に少しでも役立てるように寄付することにしました。
もっとこういうイベントが多くの人に知られるといいですね。

…ん、こんな近況です。

日本の皆ともライブで顔合わせたいなぁ…。
今年は沢山ライブやっていけるように頑張るんで
もう少し待ってくださいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

よほー!
[PR]
by younhablog | 2009-02-23 00:12
白黒赤
白い白い白い白い
白い靴下は
今日は似合わない

黒い黒い黒い黒い
黒いピアスは
今日は似合わない

赤い赤い赤い赤い
赤い腹巻きは
いつも似合わない

今日は今日は今日は今日は
どんなのも似合わない

よし、決めた
お出かけは諦めよう!


って曲をふざけて作りました。
日常を抱きしめよう。


ぷふー。
[PR]
by younhablog | 2009-02-09 13:39
限定品、やぁべっー!

日本ってさ、なぁんか「限定品」多いんですよね。

私はその中でもっとも、食べ物の「限定」に弱くて。
飲み物も水飲まなきゃいけないレコーディングの前とかに
いつも紅茶の季節限定の味選んだりして結局喉乾かすんですよ。
キットカットなんかは四季節色んな味が出てるからつい買ってしまう。

「うん。そうだよね、きっと。きっとカット!」

なんてクダンナイだじゃれをよく台詞に使いながら。んん、すみま
へん。(’ー’;)汗
ん、周りは「ユンナも、まぁ。。。外人だからな」って思って
許してくれるらしいけど。


とにかく、今回は「大学いも」のキットカット買ってしまいました。
私、コンビニでどんだっけ騒いだか。バカな。

「うあああ、これ期間限定なんだ!すごい!季節限定でもない、期
間限定なんて!めずらしぃ!箱とっとかなきゃ!!」

味はですね。
独特でした。確かにイモの味する。
する!

する!!!

する!!!!!うわー!


ってね。

限定品がこんなに幸せにくれるとは。(’0’ )

やっぱり幸せはすぐ側に存在するんっすよねー!

f0159564_12415096.jpg
[PR]
by younhablog | 2009-02-02 12:42