「ほっ」と。キャンペーン

ライブ@大阪
おおきに!無事終了!

わざわざ来てくれた皆さんありがとうございました。
楽しかったです☆

すごい広い所で空もよく見えて隣ではうまそうなたこ焼きを売っていて「私大阪来てる」って感じがしました。ふはは

あ、そうそう。
告知をまた忘れてしまいまして、それが一番重要なお知らせだったのにすっかり、、、。

(笑)11月18日第に段シングル発売します!いぇい。

超いいです。
はっは!

聞いてくださいね。

次のシングルに向けてまた沢山ライブを重ねていこうと思ってますので是非皆さん次回もよろしくお願いします☆

所で、南海のラピートって何でこんな高級なんですか?びっくりです。
[PR]
by younhablog | 2009-10-04 19:19
<< 好きなんだ ガソリン代 >>