ふともも

フトモモツッタことありますか?


今日、青山にある美容室に行ったので
さすがにジャージの格好じゃあんなお洒落な町を歩けないと判断し、

眠っていたピンヒールを履いて外出しました!!!


しかし・・・。
20分位歩いた時点でいきなりフトモモが・・・フトモモが足を止め・・・。
なんだ?動かないジャン!なんで?なんで?え?

・・・フトモモつった!!!!!


うあああああああ、
うあああ、
ふともももつるんですね。

びっくりしました。(笑)

ついでに膝が今めっちゃヒリヒリしてます。
はいはい。わかってますよ!21なのに生意気いうなって!
でもね。ひょえ~
本当なの。


(-_-)←なんやそれ・・ってこんな顔をしてる方!

女の苦しみを理解した瞬間
最高の男になれますからね!

なんっつってるんだ私
おかしいですね
はい。もう寝た方がいいですね。
ゲルマなんとかってやつを張って寝ます!

おやすみなさい★

ぷはー
[PR]
by younhablog | 2009-09-11 00:33
<< やは 夜景 >>