人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいライブ

変な緊張感はありましたが、事故らず無事終了(笑)

電車も何本か聞きに来てくれた気がしたぜ。
ごおおおおおおお、
ハデな奴。そんなに私が好きか。

今日、来てくれた皆さん本当にありがとうございました。
椅子の用意が全部はできず、立ち見が多くなりましたけど
最後までしっかり聴いていただいてマジサンキューです。

初めましての方々の方が多くいらっしゃったと思います。
立ち止まってくれた瞬間なんか、バラードながら中はすっごいテンションあがって大変大変。
うふふ。

久々に握手会さしてもらって、
短いけど色々会話が出来てよかったです。

またライブやりたいなぁー。
ワンマンやりたいなぁー。

またお越し下さいませ!
お待ちしております。ユッフー。
by younhablog | 2009-07-31 23:40
<< ジム 文化放送ライブ >>