文化放送ライブ

どうもどうも!!
キャンペーン無事終えたユンナです!
いやぁー、楽しかったなぁ。いっぱい食べたし。(笑)

家に帰って来て、掃除と洗濯ゴミ捨てなど家事に集中していて
関西報告出来ませんでした。うへぇぇ。

ん、ん、ん、
いきなりですが、明日のライブの告知をさせてください!!

浜松町の文化放送の前、気持ちいい野外ステージで
18:00からライブを行います。

真夏で暑さは心配ですが、日が暮れ始める頃で少しは風が吹いてくれるんじゃないかと・・・。
っつーか、吹いてくれ風よ。(T_T)

コンビニも近くにありますし(*_*)御茶屋もいっぱいありますし(+_+)
皆様どうか、足を運んでください!
いい歌、お届けできるように今日は頑張って早めに寝ます。

うはは。うはは!

なんか、緊張してきたぜ。
特にMCが心配だぁぁぁ。

喋り、ちょっと滑ったりしてもお許しくださいね・・・!
最近何しゃべっても結構滑るんだなぁ。(笑)


おやすみ★

チュー。
[PR]
by younhablog | 2009-07-31 00:13
<< 嬉しいライブ 関西! >>