関西!

関西キャンペーンで名古屋と大阪に行きます!


どんな食べ物が待ってるかな(*_*)
おっとっとっとっと・・・。

ちゃんと仕事の時は真面目に頑張るから攻めないで!
ん、自分、ドSな癖に攻められるの苦手なんですよ。(笑)
わがままなやっちゃ。

昨日、100円ショップで自転車ライト買いました。
ライト高くて買うの迷ってたら、おまわりさんに怒られちゃってさ。くくく。
こりゃ、ROCKだ!と一瞬思ったんですが、、、

はい。
私は、やっぱまた怒られるのこわいんで、買いました!!

しかし、中々いい感じです。
やるね。ライト。
凄いトクシタ気分です。

わざわざライト買いに行ったり、スタジオ入ったり、作業したり
あんなこんなで何だかんだでバタバタですが、
これは消して忙しいからではなく、

どんどんマルチが出来なくなったからって感じ。。

頑張りすぎず頑張ります!

・・・タイトルは「関西!」なのに
またはずっと話ずれたようですね。


とにかく、
こんな拙い文章にコメント増えて本当に嬉しいです♪


今後もよろしくお願いします!
お休み。
[PR]
by younhablog | 2009-07-27 00:41
<< 文化放送ライブ Girl発売日! >>