Girl Girl Girl !!


いよいよ、明日!

久しぶりに会えると思うと、胸が熱くなります。

渋谷BOXX!7時からの公演でございます!

樹海、タイナカサチ、ユンナで精一杯準備しましたので
是非とも足を運んでください!絶対楽しいライブにします!


んと、
ちょっと言うのは恥ずかしいんですけど…。

なんだか、5年目なのに初めての緊張感。何これ!!やばい(T_T)

色々あった2年半を乗り越えて、やっと皆さんの前で歌える!って

もう感激しちゃってます。


まだ本番やってないから、感激してる場合ではないですけどね。(笑)

明日、いいライブ出来るように早く眠ります。

コメント、BBSなど、応援よろしくお願いします!

遠くてこれない人にも届くように必死に歌います。


スウィートドリーム!
[PR]
by younhablog | 2009-07-01 22:01
<< 本番直前!!! おふくろの味 >>