サチ姉大好き。



f0159564_18105751.jpg


さっちゃんってすごくしっかりしているし、知ってることも沢山あるから頼りになります!

年はさっちゃんの方が二つ上ですが、、なんっつぅかー、イモ(お母さんの妹)みたい。

だから、一緒にいると何でも出来そうになります。

コロボックルでもいける!と思っちゃいます。

くはは。

足のサイズまで同じの、コロボックル同士の活躍を今後も見守ってください。

サッちゃん大好き。ちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅ♥



んと、サッちゃんのファンの皆さん

危ない事しないのでご安心くださいね!これは友情♥ってもんっす。
[PR]
by younhablog | 2009-06-28 18:17
<< おふくろの味 うえええええええ >>