うえええええええ
昨日、通しリハーサルをやって余計緊張しまひた。うええ。

さっちゃん、樹海、うますぎですわ。いい刺激になります。

2006年11月ワンマンを最後に日本でのライブ活動が大分止まっていたので

「できるかなぁ」と不安になります。(T_T)

でも!!まだ何日か残ってるので、その間この緊張感を乗り越えて!

絶対いいステージにしますので皆さん必ず遊びに来てください!

もう、今回のイベントは相当クォリティー高いです。

3組とも今まで見せたことのない新たなパフォーマンスをするので、チョーやばっ!(笑)


通しリハーが終わって、さっちゃんが家に泊まりに来ました。

二人とも小ちゃいからベッドで寝れた。(笑)

家のベッドが大きいんだか、私達がコロボックルすぎるのかは皆さんの判断にお任せします。

帰って来てソク寝たので、ネタは。。。。。。。そうですね。。。。。。無いですねぇ。。。。。


後でまた更新します!
[PR]
by younhablog | 2009-06-28 12:34
<< サチ姉大好き。 天使が降りた日 >>