人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまひときは心も浮き立つものは、春の気色にこそあめれ。


どふも、ユンナでございまする。

うええええ、
最近、韓国外国語大学3年生として生きていますが、
しんどっー!全然分からない。

けふは、日本語古典文法試験をうけぬ。
理解するのは難しいから、原始的に文章まるごと覚えちゃいました。
時間かかったわ、大変大変。うぇぇ。吐きそうや。

っていうか、韓国語の古典もマスター出来てないのに
日本語古典なんて目がクルクルします。@_@

しかも、、、
こんなこと言って生意気かもしれないけど、

もう年を感じる、、、
暗記力が10代ほどじゃない・・・。
うああああああああああああー!絶望的!!

とにかく、あと、もう少し。
二科目残ってるので頑張りますー!

韓国はもうすぐ全国中高期末テストが行われるんですけど、
日本はどうですか?

勉強で苦しんでる学生の皆さん、頑張ってくださいね。
ワタクシも当分は、その苦痛を分けさせていただきます。
応援してます。よっしゃ、ファイト!
by younhablog | 2009-06-17 16:27
<< 着うたダウンロード! 一人暮らし! >>