一人暮らし!
どうもどうも。
一人暮らしを始めた、もうすっかり大人の(?)ユンナです。

あははは!
引っ越して一週間位経ってるんですけど、とても落ち着く、帰りたくなる部屋に完成!
(本当のこと言うと、作った雰囲気っていうより元々部屋がいいのだと思う)
普段からも家にいるの好きなのに、ますます引きこもりそうな予感がしてます。(笑)

私はこんなに盛り上がってるのに、周りはメチャメチャ心配していて

「ユンナ、ご飯ちゃんと作って食べてる?」
とか、

「寂しくないの?」
とか

言ってくれてますが、、、、

うん、、
うん?
ん?!

私ってどういうキャラだったんだ!!
確かに料理は下手だけど、これから覚えても遅くないんでしょ?
私は大丈夫です!めちゃめちゃ大丈夫です!(自信満々)

まぁ、まだ一週間しか経ってないですからねェェ・・・!
大丈夫じゃないと逆に困るけど・・・!
まだ語るには早い!これからですよね。うむうむ。

っていうか引っ越しってきりがなくてびっくりしました。
ずっとホコリと荷物との戦い。

やっぱお母さん達はすごい!!
親孝行しなきゃ(’’)!

みんなで親孝行しましょう!!

・・・さようなら(無責任)
[PR]
by younhablog | 2009-06-12 16:10
<< いまひときは心も浮き立つものは... Girl Girl Girl !! >>