ラジオ
久しぶりに日本のラジオ番組に出させていただきました。

TOKYO FMさんの時は、オープンスタジオだったので
見に来てくれた皆と顔合わせることが出来て本当に嬉しかった。

なぁんか、私達もう歴史作っちゃったみたいだね。(笑)
未だに変わらなさすぎて一目で分かるような人も入れば、
少女からシャレタ大人になっちゃった人もいれば、
新しい顔もちょこちょこ見えていて、感動しちゃったよ。

全てリセットして日本で歌うと決めたから、
実は少し不安感のある毎日を過ごしてたんだ。
って言ったら「BBSの書き込みじゃ足りねーのかよ!」って
突っ込まれそうだけど(笑)
意味、伝わってるよね?

皆の顔見て、安心出来たわ。
本当に長い間待たせて申し訳ございませんでした。
明日からまた張り切ってやっていける力となりました。

明日は試写会があるのでね。
会える人は、会場で会いましょうー!

調子を整える為に早く眠ります。
色んな意味で、夢をみさせてくれてありがとうね皆。
[PR]
by younhablog | 2009-03-26 00:09
<< シングル発売決定! 春の匂い >>